メンズ脱毛/ヒゲデザイン
サロンの手で、脱毛※は、デザインになる。
※除毛・減毛のこと
ヘアデザインだけでなく、ヒゲやフェイシャルまで。
身だしなみのトータルデザインが他サロンとの差別化に。
-
脱毛市場が年々拡大傾向にある中、専門店で脱毛メニューを受けることに対して、未だ高い心理的ハードルを感じている男性は多数存在します。
しかしながら、およそ10人に1人は「ヘアサロンに脱毛メニューがあったら受けてみたい」と回答。
ヘアデザイナーの提案力を生かし、ヘアスタイルだけでなく、ヒゲやフェイシャルまで、身だしなみのトータルデザインをサロンの価値とすることで、他サロンとの差別化につながります。 -
「ヘアサロンにあったらもっと時間を使ってもよいメニュー」で『脱毛』は上位にランクイン(タカラベルモント調べ)
高生産性×来店促進
サロン経営をデザインするシェブノン・メソッド
-
サロンに脱毛メニューを取り入れることで、ヘアメニューとの複合提案や、従来を大きく超えるメニュー単価を実現し、サロンワークの生産性を高めます。
さらに、毛周期に合わせて次回の施術時期を提案することで来店の動機づけに。「生産性」と「来店促進」の相乗効果で、サロンの売り上げアップに貢献します。 -
サロンメニューにお悩みの方、ご質問・ご相談はこちらからどうぞ